シンソンさんのブログ

雑記です。色んな経験をして、説明欄も変えていきます。

今更感ありますが

ブログ、始めました。

 

やはり人生一度きり。

公開したって後悔することなんてないってね

 

以前ブログやってたんです。10年以上前。

でもやめてしまいました。

もったいないなーと思いつつ、いつだったか忘れましたが削除してしまいました。

 

昨日結婚したんです。

でも別に人生が何か変わるってことも何もなくて。すぐに大きく変わるなんてありえないかもしれないけど。

 

新しい生活の始まりだから

何かやろうかなって思ってね。

 

今はとりあえず雑記としてやろうと思っています。

 

今後どうなるかわかりませんが、色々とここから広げていければいいなって思います。

 

みんなよろしく。